menu

2014.11.18

リフォーム実例

こだわりの照明計画

こんにちは。ALEXの加藤です。

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。仕事がある日にはベッドから出るのが朝の第一関門ですが、お休みの日はぬくぬくできる最高の季節ですね♪

さて、先日工事が完了した現場をご紹介します。
解体現場で昔の缶コーヒーが出てきた現場です!

今回は照明計画にこだわりました。
Panasonicの調光調色の照明機器を多用しています。

日中や、お子様がダイニングで宿題をされるときには昼白色をメインに。

こだわりの照明計画

くつろぎ、団欒のシーンでは電球色をメインに。

こだわりの照明計画

照明の色が変わるだけで、ぐっと雰囲気もかわりますね。詳細については後日施工実例にアップしますのでお楽しみに☆

↓アレックスの施工実例はこちら↓
http://www.cosmodog.jp/sekoujiturei.htm

一覧へ戻る