menu

BLOG

生牡蠣に当たりました。

2026.06.24

その他

生牡蠣に当たりました。

こんにちは!Alexの三國です。
雨の日が続いており、梅雨入りを感じますね。

私は先週末に食べた生牡蠣にあたり、1週間苦しみました。
今まで食べた牡蠣の中で一番大きくて美味しかったので良しとしますが、当分牡蠣は食べたくないです。


近年、牡蠣の完全陸上養殖に成功してノロウイルスフリーの牡蠣が誕生したらしいですね。
全ての食用牡蠣からノロウイルスが消え去る日を願って待ちましょう。

皆さまも食あたりにはお気をつけてください。

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
https://cosmodog.jp/gallery/

一覧へ戻る