menu

2024.08.21

alex のこと

グループミーティング

こんにちは!ALEX 味澤です。

一日の中で天候が目まぐるしく変化にするため常に傘を持ち歩く毎日です…。
台風や地震など不安なことが多いので少しでも備えをし、気持ちを軽くして過ごしたいですね。

さて、今回は会社の行事を久しぶりに取り上げることにしました。
グループミーティングという名のお食事会です。

グループミーティング

やっぱり、マスクなしで笑顔でお食事ができるって最高ですね。
各テーブルで話は盛り上がりましてウサギの飼育についてや、
チョバッキー(アイス)が美味しい!なんて話もありました。
仕事以外の席でざっくばらんにコミュニケーションをとるのも楽しいですね。

今回はスタッフが気になっていたお店を選びました。
くじらのお刺身、桃のサラダ、山椒の聞いたジャコご飯など普段では思いつかない料理に驚きながら美味しくいただきました。

グループミーティング

「魚謙」東京都目黒区鷹番3-6-6
 03-4400-5750

結局、お店の紹介になってしまいましたが、美味しい食事と、楽しい会話で素敵な時間を過ごせました。

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
https://cosmodog.jp/gallery/

 

一覧へ戻る