menu

2012.01.17

リフォーム実例

小屋裏部屋

年末の施工実例第三弾!

屋根裏にお部屋をつくってしまったT様邸です。ご家族の多いT様。個々のお部屋がほしい。もちろん、収納もたくさん必要!!!

けれど。スペースがない・・・・。

そんな悩みを解決してくれたのが、この小屋裏につくったお部屋です。季節のものや、普段あまり使わないもの、思い出の品などを収納しておく場所として。十分な収納力を確保できました。

さらに、お子様にとっては、秘密基地のようなワクワクする空間でもあります。壁紙はお子様に喜んで頂ける様に、蓄光タイプの星柄のクロスをお選び頂きました。電気を消したときに浮かびあがる星空に、お子様も大喜び!!!

家族みんなが嬉しい空間ですね。

小屋裏部屋

一覧へ戻る