menu

2012.05.11

リフォーム実例

ビフォーアフター

こんにちは。
まず、ここ最近ブログの更新が滞ってしまっていて申し訳ございませんでした。
そして、ここ最近竜巻や雹など急激な天候の変化に驚かされます。

さて、先日お引渡し完了した物件をご紹介致します。まずはこちらをご覧下さい。

ビフォーアフター

何十年も空き家になっていたので、だいぶ荒れてしまっています。次にこちらをご覧下さい。

ビフォーアフター

ビフォー写真の場所にカウンターを設置し、椅子は既存のものを利用しています。左右の窓は無垢材を使用していますので、とても趣深い空間に仕上がりました。

ビフォーアフター

そしてカウンター越しからは和室が眺められます。こちらの和室の木部も全て無垢材を使用しており、畳の香りを感じながら寛げるこだわりの癒し空間になりました。

こちらのビルの階段は幅が狭く、階段からの搬入が不可能だったので、カウンターなどの搬入時には窓からロープで吊り上げて搬入したことなど、良い思い出になっています。

こちらの施工実例もホームページにアップされると思いますので、乞うご期待を!

一覧へ戻る