menu

2012.08.24

リフォーム実例

キッチンスタジアム!

こんにちは!

お盆も明けたというのに、まだまだ残暑厳しい毎日が続きますね。
夏バテなどしておりませんでしょうか?暑さに負けず、元気に毎日を過ごしたいものです。

さて。随分と更新が滞っておりましたが、久々に実例のご紹介です!

キッチンスタジアム!

キッチンスタジアム!

なんともかっこいいキッチンです!
デザイナーズキッチンの「スタディオン」でオーダーしました。

随所にお客様のこだわりを反映した、思い描いたとおりのキッチンになるのはオーダーキッチンならではですね。

キッチンスタジアム!

黒板塗料で塗装した壁面がオシャレなアクセントになっています。レシピや、ちょっとしたメモを書き留めておくのにも便利ですね。


アレックスホームページでも実例をご紹介しておりますので、ぜひぜひご覧下さい。
→ キッチンスタジアム実例

一覧へ戻る