menu

BLOG

スケルトンリフォーム②

2013.10.11

リフォーム実例

スケルトンリフォーム②

秋かと思っていたら、今日の日差しはまるで夏・・・。
暑かったり寒かったり、みなさん、体調管理にはお気を付け下さい。

さて、今日も引き続きスケルトンリフォームの実例のご紹介です!

まずは洗面。

スケルトンリフォーム②

洗面台はCERA TRADING のPALOMBA COLLECTIONが設置されています。
幅が160cmあるのでゆったりと使えますね!
鏡はSANWA COMPANY LTD.SUSメタ テンダが設置されています。
ショールームをご覧になられて、2台設置することになりました。

続いてはキッチン。

スケルトンリフォーム②

CUCINAのキッチンです。
白を基調としたすっきりした空間になっています。
これだけ広くて使い勝手もよいキッチンだと、料理のし甲斐もありますね!

続いてはリビング。

スケルトンリフォーム②

折り上げ天井にはグリーンのアクセントクロスを貼りました。
正面の壁にはLIXILのエコカラットがデザイン張りになっています。
中央にTVを置くと、ぐっと雰囲気が出そうですね!

リビング&キッチン

スケルトンリフォーム②

全体像はこちら。
縦型ブラインドが窓をシャープに見せています。縦型ブラインドは、ALEXに設置されたブラインドをご覧になられて、一部色を入れたものになっています!アクセントがあると注目してしまいますね。


K様邸は見どころ、紹介したい点が本当に満載でした!

一覧へ戻る