menu

2014.04.30

リフォーム実例

書斎コーナー

こんにちは。ALEXの大橋です。

今日はあいにくのお天気となってしまいましたね。今日はお仕事という方も、連休まっただ中の方も、夜にかけて雨足が強くなるようですので、お気を付けてお出かけ下さい。

さて、今日は先日お引き渡しが完了した物件の、書斎コーナーをご紹介いたします!
ご主人様こだわりの書斎コーナー。特注なので、お部屋の形ぴったりの大きさです。正面の壁に貼ったエコカラットも素敵ですね。

書斎コーナー

写真では分かりませんが、扉を開けた中にはプリンターを置くためのスライド棚や、小物を入れるための引出を設置したりと細部までこだわってお造りしています。そんな細かいご要望にお応えできるのはやっぱりオーダーメイドならではの良さですね。

ゴールデンウィーク後半の4連休は、良いお天気になるようです。皆さんはお出かけなさいますか?遠出なさる方も、近場でのんびりお過ごしになる方も、楽しい連休をお過ごし下さい。

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る