menu

2014.05.31

リフォーム実例

洗面所床補修

こんにちは。ALEXの田中です。

5月も本日で最終日ですね。ここ何日かは暑い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか。私は今朝、首を寝違えたようです(笑)

さて、今回は洗面所のべニアの補修の様子をお届けしようと思います。

洗面所床補修

浴室入口前のべニアが湿気により強度が落ちてきています。

洗面所床補修

強度が落ちている部分を取ります。

洗面所床補修

キレイに取りました。

洗面所床補修

根太の補強です。根太の下に木を挟みます。

洗面所床補修

新しいべニアを張りました。これで床が沈むことはなくなります!お住まいのことでご不便なことがありましたらお気軽にご連絡下さい!!

↓ALEXのホームページはこちら↓
http://cosmodog.jp/

↓ALEXの施工実例はこちら↓
http://www.cosmodog.jp/sekoujiturei.htm

一覧へ戻る