menu

2014.12.01

おでかけ

屋形船

こんにちは。ALEXの大橋です。
早いもので、もう12月ですね。そろそろ年賀状の準備をしたり、お正月の帰省のために新幹線のチケットを手配しなければなぁ。。。と考え始めると、年末が近づいてきたんだなという感じがします。

さて、先日はALEX社員の懇親会ということで、屋形船に乗ってきました!門前仲町~お台場~佃島~門前仲町という、約2時間のコースです。おいしいお酒とお料理に舌鼓を打ちながら、夜景を眺めるという、とても贅沢な時間でした。いつも見ている景色でも、船の中から見るとまた違う表情を見せてくれて新鮮でした。

夜景はピンボケしてしまい、あまり良い写真がなかったので・・・・。

屋形船の中での一枚。

屋形船

下船後、屋形船と一緒に。

屋形船

親睦も深まったところで、年末まで、頑張るぞ~。

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから
http://www.cosmodog.jp/sekoujiturei.htm

一覧へ戻る