menu

2014.08.19

おでかけ

帰省

こんにちは。ALEXの大橋です。
皆さんお盆はどのようにお過ごしになりましたか?
私は例年のことながら、岐阜にある祖母の家と実家でのんびりしてきました。

祖母の家は、岐阜県の中でも田舎の方で、山と自然に囲まれてとてものどかなところです。綺麗な空気につつまれて、身も心もリフレッシュしてきました。

帰省

そして!名古屋では有名なモーニング。コーヒーを頼むと軽食がついてくるというアレです!岐阜でもモーニングは一般的なのですが、母につれられて行った喫茶店のモーニングがちょっと豪華だったのでご紹介です。

帰省

帰省

ドリンク390円でこのボリューム。しかもここの喫茶店では、午前中だけでなく終日モーニングがついていくるという太っ腹。嬉しいサービスですね。

皆様も岐阜や名古屋にいかれた際には、朝食がわりにモーニング。ぜひお試しください。

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/sekoujiturei.htm

一覧へ戻る