menu

BLOG

賃貸物件デザインリフォーム

2015.02.02

リフォーム実例

賃貸物件デザインリフォーム

こんにちは。アレックスの木村です。
先日は東京でも雪が降り、身に染みる寒さでしたね。春が待ち遠しい限りです。

さて、今回は賃貸物件のリフォームの事例をご紹介します。1K賃貸マンションのスケルトンリフォームのご依頼を頂き、ALEXらしくデザインにこだわったリフォームをさせて頂きましたので、ご紹介します。

扉にはホワイトオークを使い、オフブラックの金具を使ってみました。

賃貸物件デザインリフォーム

洗面所にはアクセントクロスを貼り、オシャレな空間になりました。設備もすべて一新され、気持ちいいですね。

賃貸物件デザインリフォーム

単身用のキッチンには、シンプルですがオシャレなものを探しました。たっぷり収納できる吊戸棚も便利です。

賃貸物件デザインリフォーム

ALEXではこのような賃貸物件のリフォームもおこなっています。オーナー様からのリフォームのご相談、ぜひお待ちしております!!


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る