menu

2015.05.23

リフォーム実例

キッチン搬入

こんにちは。ALEXの加藤です。

5月とはいえ気温が高くてアイスが美味しい季節になってきましたね。
最近のおすすめはセブンイレブンの「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」です。本当にキウイ!という食感なので、見かけた方は是非試してみてください。

さて、今日は幅3mのキッチンの搬入の様子をご紹介します。天板のサイズが1m×3mあり、エレベーターでの搬入が出来なかったため、今回は窓からの搬入を行いました。

↓ビルの外にはクレーンを用意しました。

キッチン搬入

↓室内にも足場を立てて滑り込ませる準備は整いました。

キッチン搬入

↓吊りあげて・・・

キッチン搬入

↓引き込みます。

キッチン搬入

↓今度は天板を吊りあげています。3mあるので大きいですね!窓には弊社の職人、坂井が居ます。

キッチン搬入

↓引き込みます。何とかギリギリ入りそうです。

キッチン搬入

引き込んだ後は、レンジフードやキッチンの据え付けを行っています。
↓とても個性的なレンジフードですね。

キッチン搬入

↓タイル張りのステージの上にキッチンを施工しています。

キッチン搬入

完成がとても楽しみですね!!


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る