menu

BLOG

スケルトンリフォーム ~解体~

2015.09.29

リフォーム実例

スケルトンリフォーム ~解体~

こんにちは。ALEXの加藤です。

一昨日は中秋の名月、昨日はスーパームーンとお月見日和が続きましたね。
皆さんはお月見されましたか?

さて、これからスケルトンリフォームが着工するので、しばらくは工事中の様子をお伝えしていきたいと思います。

解体後の様子。お部屋の壁や天井を解体すると、このように躯体がでてきます。

スケルトンリフォーム ~解体~

水廻り配管作業中の様子。解体後にまずやること、それは配管です。壁や天井や床ではなく、水廻りの配管が最初なんですよ。

スケルトンリフォーム ~解体~

この後どうやってお部屋が出来ていくのか、またブログにアップしていきたいと思います。お楽しみに♪


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

 

一覧へ戻る