menu

2015.12.05

alex のこと

もうすぐクリスマス

こんにちわ。ALEXの長谷川です。

12月に入り、街中にクリスマスムードが漂ってきましたね。キラキラした飾りやイルミネーションを見ると心が弾みます♪

そんなクリスマスムードを受けて、今年はALEXでもクリスマスツリーを飾りました!あーでもない、こーでもないと相談しながら和気あいあいと飾り付けを行いました。

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

赤と白の飾りがとっても可愛いですね☆
ツリーの他にも色々とクリスマス仕様になっています。

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

自動点灯で、夜はとっても良い雰囲気です!

もうすぐクリスマス

クリスマスまであと20日!
少し気が早いですが、皆さまにとって素敵な一日となりますように♪

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る