menu

BLOG

ALEXグループミーティング

2016.06.01

alex のこと

ALEXグループミーティング

こんにちは、ALEX 長谷川です。
6月に突入し、もうすぐ関東も梅雨入りしそうですね。
今年は雨対策として長靴を購入しようかなと考えています。

さて、昨日は恒例のグループミーティングの日でした。毎週火曜日は社内ミーティングを行っているのですが、5週目の火曜日はグループに分かれてのミーティングとなります。各グループに議題が与えられ、皆で議論を行います。

ALEXグループミーティング

このような感じでご飯を食べながら楽しく、真剣に話し合いを行っています。
社員同士の親睦を深めながら、より良いご提案ができるよう日々精進しております。

ちなみに、今回私達のグループはお魚や天ぷらがとても美味しい「八八」というお店に行きました◎  サッカーグッズが所狭しと並んでいて、サッカー好きにはたまらない空間なのではないでしょうか。

ALEXグループミーティング


↓アレックスの施工実例はこちら↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る