menu

BLOG

イクミママのどうぶつドーナツ

2016.06.20

その他

イクミママのどうぶつドーナツ

こんにちは アレックス 島田です。

今年の梅雨はあまり雨が降らず、水不足が心配されていますね。ついつい憂鬱な梅雨は敬遠しがちですが、秋の実りの為にも、今はたくさん降ってほしいものです。

さて、先日、お客様よりとてもかわいいプレゼントをいただきました。

イクミママのどうぶつドーナツこちらイクミママのどうぶつドーナツは『自然素材』『笑顔』『手作り』をモットーに美味しいドーナツを作られているお店です。数年前ご縁があり、元住吉の本店の工事させていただきました。

イクミママのどうぶつドーナツ

開けた瞬間、思わずニコニコになって、美味しくいただきました。
ありがとうございました。

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る