menu

2016.08.29

おでかけ

HOUSE VISION 2016

こんにちは、ALEX長谷川です。
明日の午前中に台風10号が東京に最接近しそうですね。
みなさま通勤、通学お気を付け下さい。

すっきりとしない天気が続いていますが、先日のお休みにHOUSE VISION というイベントに行ってきました。

HOUSE VISION 2016

HOUSE VISION 2016
「家」をテーマに様々な建築家と企業がコラボレーションして、新たな暮らし方を提案するイベントです。どの展示もとても興味深かったのですが、中でも気になったものをいくつかご紹介します。

HOUSE VISION 2016

HOUSE VISION 2016
細いアイアンフレームの棚や黒でまとめた寝室がとても格好良かったです。白系の壁紙でまとめることの多いお部屋ですが、ダークトーンの寝室もくつろげる空間になります。

HOUSE VISION 2016
シンポジウム会場に設置されていた、角材を組み合わせて作る棚もおしゃれでした。
積み上げて本棚にしていたりと一般のお宅でも真似できそうだなと思いました。

このような面白い展示がたくさんあり、楽しみながらもとても刺激を受けた休日でした◎

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

 

一覧へ戻る