menu

2016.10.20

alex のこと

社員研修旅行

こんにちは。
10月より ALEXに入社しました大石です。

10月16日(日)~17日(月)に一泊二日で河口湖で社員研修旅行がありました。一日目は鳴沢氷穴見学→フォレストアドベンチャー富士でレーザータグとアスレチック!

社員研修旅行

社員研修旅行
久しぶりに体をフル活動させて挑んだので翌朝の筋肉痛がひどかったです。。
一日目の締めくくりはコテージでBBQを楽しみました。体を動かした後、外で飲むビールは最高ですね!

社員研修旅行
2日目はCASA MIA 河口湖へ。
arflexについて、歴史・商品知識等を実際に展示を見ながらスタッフの方にご説明頂きました。単なる家具を見るショールームではなく、家具の在り方や、理想の住まいを体験でき、イタリアの街の背景や暮らし方がモデルルームの展示を通して伝わってくるとても素敵な時間でした。

社員研修旅行
最後に社員集合写真です

社員研修旅行

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る