menu

2016.12.17

その他

お気に入りの写真

こんにちは!
ALEX 小島です。

クリスマス・年末がいよいよ間近となってきましたね。
街にはイルミネーション、お店にはプレゼントにぴったりの商品がならび、歩いているだけでそわそわ わくわくしてしまいます。

以前は写真を撮ることが少なかったのですが、最近はじーんとくる風景を目にすることが多く、つい立ち止まってカメラを向ける機会が増えました。最近撮影したお気に入りの写真をご紹介したいと思います。

お気に入りの写真

イチョウです!この写真、加工は全くしていないんです。紅葉狩りに行けなかった私としては、仕事の移動中のわずかな時間でしたが大変癒されました。

こちらは夕景。お気に入りの写真

よ~く見ていただくとわかるのですが、右の方に富士山があります。雲や光が富士山に吸い込まれていくような、幻想的な風景を見ることができました。

綺麗な物・風景を見ると心が動かされますよね。ALEXの施工実例も、見ていて心が動くような写真がたくさんあります!ぜひ一度覗いてみてくださいね。


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る