menu

BLOG

アレックス世田谷オフィス改装工事!②

2017.03.06

alex のこと

アレックス世田谷オフィス改装工事!②

こんにちは、ALEX 小島です!

花粉のせいでぶしゅぶしゅしております。
ティッシュとマスクが欠かせない季節ですね。花粉症の方は体質改善にヨーグルトが良いそうですよ!

さて、前回に引き続きアレックス世田谷オフィスの工事のようすをお届けします。前回は既存の床を剥がして下地だけの状態になっていました。

アレックス世田谷オフィス改装工事!②

この状態では床に糊なども残っており、平らではないため、合板を捨て貼りし 綺麗な状態の床をつくります。

アレックス世田谷オフィス改装工事!②

アレックス世田谷オフィス改装工事!②

大工さんが丁寧に施工してくださいました!
この半円は一体・・・?
どのようになるのか社員一同楽しみです。


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

 

一覧へ戻る