menu

2017.08.08

おでかけ

REPUBLIC OF Fritz Hansen

こんにちは、ALEX 島田です。

昨日は台風5号の影響か、風がすごかったですね。
立秋も過ぎたので、少しは涼しくなるといいのですが・・・


先日のお休みに青山のフリッツ・ハンセンのお店に行ってきました。
なかなか入りづらい雰囲気ではありますが、実際にチェアに座ったり、
触ったりしてみたかったので、思い切って入ってみました。
お店の前にはかわいらしい自転車もとまっていました。

REPUBLIC OF Fritz Hansen

地下のフロアーにはほかにお客様がいなかったので、お写真を撮らせていただきました。

REPUBLIC OF Fritz Hansen

REPUBLIC OF Fritz Hansen

かっこいい家具はもちろん、照明の当て方、グリーンの飾り方
額や小物の飾り方、どれをとってもため息が出る空間でした。
真似できるところは早速取り入れてみようと思いました。

 

↓アレックスの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る