menu

BLOG

瀬戸内の建築・アート旅

2017.10.07

おでかけ

瀬戸内の建築・アート旅

こんにちは、ALEX 長谷川です。

先日少し遅めの夏休みをいただき、アートな島で有名な直島・豊島へ旅行に行ってきました!

瀬戸内の建築・アート旅

↑インスタグラムでも人気の草間彌生さんの「黄かぼちゃ」
この日もかぼちゃに行列ができていました。

瀬戸内の建築・アート旅

↑大竹伸朗さんの「I♡湯」
直島唯一の銭湯であり、アート作品でもあります。中も外もインパクト大です!

瀬戸内の建築・アート旅

↑西沢立衛さんと内藤礼さんの「豊島美術館」
本当に居心地の良い美術館で、行った人達が絶賛している理由がよく分かりました。ちなみに私は朝夕2回行っちゃいました。

瀬戸内の建築・アート旅

瀬戸内の建築・アート旅

広大な自然と素敵な作品、温かい島の人達に感動しっぱなしの旅でした♪

 

アレックスの豊富な施工実例はこちらから
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る