menu

2017.11.01

alex のこと

グループミーティング

今日から11月です。今年も残り2ヶ月だなんて早いですね。
ALEX  島田です。

さて、アレックスでは恒例のグループミーティングがありました。今回は4名ずつ3グループに分かれて普段なかなかゆっくり話し合えないことを議論?しました。

私たちのグループは学芸大学でも予約の取りづらい「リ・カーリカ」というお店に行きました。

まずは乾杯から♪
お料理のオーダーをしていたら、すっかり泡が消えてしまいました・・・

グループミーティング

そしてオススメ冷前菜の盛り合わせ 圧巻です!!

グループミーティング

鴨肉!

グループミーティング

そして〆は牛肉!!

グループミーティング

他に魚料理、野菜料理もいただきましたが、どれもとても美味しかったです。
とってもお薦めです。

 

アレックスの豊富な施工実例はこちらから
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る