menu

BLOG

ピンクのウォークインクローゼット

2018.07.02

リフォーム実例

ピンクのウォークインクローゼット

こんにちは!ALEX 長谷川です。 

梅雨が明けて暑い日が続いていますね。
昨年よりも約一カ月早い梅雨明けで、6月中の梅雨明けは史上初とのことです!

さて、本日はとても素敵なクローゼットをご紹介させていただきます。
間仕切壁を撤去してウォークインクローゼットをつくったのですが、「普段見えない部分なので壁紙で遊びたい!」とのご要望をいただき、ピンクを基調としたクローゼットとなりました。

ピンクのウォークインクローゼット

正面のアクセントクロスは「マナトレーディング:オズボーン&リトル」を貼りました。思い切った配色がまるで外国映画に出てくるお部屋のようです♪皆さまもお気に入りのクロスをクローゼットの中に貼り、隠れた遊びを取り入れてはいかがでしょうか?


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る