menu

BLOG

溝の口ランチカフェ「TETO-TEO」

2018.08.31

おでかけ

溝の口ランチカフェ「TETO-TEO」

こんにちは!ALEX  大石です。

先日、溝の口で工事がありました。
溝の口駅には行ったことがなく、現場が終わってからランチできるお店を探していておしゃれなお店を発見したので行ってみました。

店名:TETO-TEO
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14068619/

溝の口ランチカフェ「TETO-TEO」

店内には古木が多く使われていて、フラワーベースに飾ってあるプリザーブドフラワーも色鮮やかでとても綺麗でした♪

溝の口ランチカフェ「TETO-TEO」

唐揚げ定食を頂きました。
ボリュームもたっぷりにできて、食いしん坊な私にはぴったりでした!( ^)o(^ )

器は信楽焼きの色味が可愛いお皿で、店内でも販売されていました。またお休みの時にゆっくり訪れたいと思っています。

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る