menu

BLOG

デザインにこだわったディスプレイ②

2018.09.26

リフォーム実例

デザインにこだわったディスプレイ②

こんにちは!ALEX  長谷川です。

肌寒い日が続いていますが、皆さま体調など崩されていないでしょうか?
私は少し風邪を引いてしまったので、温かくして過ごしたいなと思っています。

さて、本日は先日ご紹介させていただいたディスプレイ収納のその後をご紹介いたします!前回のブログ → デザインにこだわったディスプレイ

石膏ボードを貼った壁にブルーグレーのアクセントクロスを貼りました。クロス仕上げとなるだけで印象がかなり変わります。

デザインにこだわったディスプレイ②

仕上げとしてエコカラット「ラフクォーツ(ダークグレー)」をデザイン的に貼りました。お部屋全体のアクセントとなるこだわりの詰まったディスプレイが完成しました♪

デザインにこだわったディスプレイ②
こちらのお宅の施工実例も今後掲載させていただきますのでぜひご覧下さい!

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る