menu

BLOG

キッチンリフォーム~壁付けキッチン→対面式キッチン~

2018.10.20

リフォーム実例

キッチンリフォーム~壁付けキッチン→対面式キッチン~

こんにちは!ALEX  長谷川です。

ここ数日、どんよりとしたお天気が続いていましたが今週末は秋晴れになりそうですね!
せっかくなので、どこかへ出掛けたいなと考えています。

さて、本日はキッチンリフォームの施工例をご紹介したいと思います。元々はリビングとダイニングが分かれており、壁付けキッチンが設置されていたのですが、今回のリフォーム工事では間仕切壁を撤去して対面式キッチンに変更させていただきました。

【Before】

キッチンリフォーム~壁付けキッチン→対面式キッチン~

【After】

キッチンリフォーム~壁付けキッチン→対面式キッチン~

キッチンリフォーム~壁付けキッチン→対面式キッチン~

ご家族の会話がより広がる素敵なお部屋となりました♪
こちらお宅の施工実例も今後ホームページに掲載させていただきますのでぜひご覧下さい!

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る