menu

BLOG

学芸大学の美味しいお店

2018.11.15

alex ご近所情報

学芸大学の美味しいお店

こんにちは!ALEX  長谷川です。
11月も半ばとなり、朝晩は特に冷え込みますね。
手袋したいけどまだ早いかなーと悩んでいます。

さて、リフォームのこととは関係ないのですが先日ご飯を食べに行ったお店がとても良い雰囲気でした♪ 学芸大学駅の近くにある「木と」というお店です。

学芸大学の美味しいお店

学芸大学の美味しいお店

木をふんだんに使った内装とおしゃれで美味しいご飯についつい長居してしまいました。
カウンター上のワイングラスホルダーや棚板はご自宅にあっても、素敵なインテリアになりそうです!

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る