menu

2019.06.08

おでかけ

伊勢神宮

こんにちは!ALEX  島田です。
関東地方は梅雨入りしたようですね。
ジメジメ、ムシムシですが、紫陽花をみながらこの季節を楽しもうと思います。

さて、先日、伊勢神宮に行ってきました。いい【気】を取り込み、いいことあるといいな~ なんて思いながら・・・

伊勢神宮

伊勢神宮

神宮内の木々がとにかくすごくて圧倒されました。あちらこちらで、木を触っている人が・・・
きっとココがパワースポットなんだろうな、と私も触ってきました。

伊勢神宮

お参りの後は、お決まりの【伊勢うどん】、真っ黒なタレにびっくりしましたが、太くてもちもちの麺が美味しかったです。

伊勢神宮


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る