menu

BLOG

おうち時間、癒しのアイテム

2021.02.13

おでかけ

おうち時間、癒しのアイテム

こんにちは!ALEX  江東店の箱田です。

コロナ禍で外出を控えるようになり、家で過ごす時間がすっかり長くなりなりましたね。
先日何かの記事で、コロナ禍でのリモートワーク等の普及で、観葉植物の需要が増えていると目にしました。インテリアにグリーンがあると癒されますよね…。

そこで我が家にも癒しのアイテムを!と思い立ち、観葉植物を購入してきました。
向かった先は、北小岩にある「グリーンインテリア」さん。

おうち時間、癒しのアイテム

悩んだ末、ガジュマルの鉢植えを購入しました!

おうち時間、癒しのアイテム

グリーンを一つ飾るだけで、リビングが明るくなりました。
観葉植物のお世話もまた楽しみの一つです。
まだしばらく外出は我慢の日々ですね。
おうち時間を快適に過ごすためのリフォームのご相談、お待ちしております!

 

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る