menu

BLOG

キッチンの扉交換のご紹介

2021.04.05

リフォーム実例

キッチンの扉交換のご紹介

こんにちは!ALEX  坂倉です。

今回はキッチンの扉交換工事の実例をご紹介させていただきます。

~お客様のご要望~
”キッチンの扉が古くなってきたので扉を交換したい”
”イメージチェンジをしたい”

↓【before】既存は周りの建具と同じ色の木目調デザインでした。
キッチンの扉交換のご紹介

キッチンの扉交換のご紹介

キッチン扉はオーダーキッチンメーカーのCUCINAで造作していただき、面材選びはサンプルや実例写真をもとにお打ち合わせを進めていきました。もちろんクチーナショールームにて、実物をご覧いただく事も可能です!

今回採用されたのは、高級感のある木目のカフィーウォールナット(メラミン)木目がはっきりとしていて、木の温もりと重厚感がマッチしている素敵な柄でした。

↓【after】
キッチンの扉交換のご紹介

印象がかなり変わりましたね!
LDKに使用されている家具がウォールナット調のモノが多かったので、全体的に統一感が生まれました。

キッチンの扉交換のご紹介

以前は取っ手のついた引き出しでしたが、今回は手掛けのある扉デザインに変更した為、すっきりとした印象になりました。

↓職人さんの作業風景
キッチンの扉交換のご紹介

キッチンの印象を変えたい…と悩んでいる方はぜひ扉交換も検討してみてはいかがでしょうか!

 

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る