menu

2021.04.14

alex ご近所情報

oimo cafe

こんにちは!ALEX  味澤です。

コロナ渦で飲食店が閉店してしまう話ばかりですが、オープンするお店もあるとホッとしますね。ということで会社のご近所にオープンした「OIMOcafe himonya STAND」のご紹介です。カフェと言ってもスタンドなのでテイクアウトが多いのかもしれませんね。

oimo cafe

お店の名前通りでサツマイモのスイーツと飲み物が売っています。

oimo cafe

冷やし焼き芋を頂きました。ねっとりと蜜がたっぷりでサツマイモだけの甘みとは思えないくらい甘かったです。

oimo cafe

古くからのサツマイモ農家さんのオイモなので間違いないですね。
次はおいもの羊羹とバタークリームが気になります。サツマイモ好きな方は是非おすすめです。

 

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

 

一覧へ戻る