menu

BLOG

青いアクセントクロスが映えるLDK

2021.07.16

リフォーム実例

青いアクセントクロスが映えるLDK

こんにちは!ALEX  江東店の箱田です。

いよいよ本日、関東地方が梅雨明けをしたようですね。先程外出をしたらジリジリと日差しが痛いくらいでした…。
この暑い中で現場作業されている職人さんの事を思うと感謝しかありません。
皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて本日は、先日完成した物件のご紹介をさせていただきます。キッチンのレイアウトを変えて内装を全てやり替えしました。壁の青いアクセントクロスが空間に彩を添えています。

青いアクセントクロスが映えるLDK

青いアクセントクロスが映えるLDK

カラーコーディネートでお部屋の印象が大きく変わりますね。白×グレー×ブルーで爽やかな空間に仕上がりました。


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る