menu

BLOG

学芸大学 シェアマルシェ・シェアキッチン

2021.08.21

alex ご近所情報

学芸大学 シェアマルシェ・シェアキッチン

こんにちは!ALEX  味澤です。

パラリンピックが始まりました。コロナ渦の中、選手の皆さんが頑張っていますね。こちらもTVの前から応援しつつも、逆にパワーを頂いております。

さて、今回も行ってみたいお店の紹介です。東横線の高架下シリーズです。

学芸大学 シェアマルシェ・シェアキッチン

「GAKUDAI MARCHE」
 東京都目黒区鷹番3-3-2学大市場内
 9:00〜18:00

常設のカフェはもちろんですが、お店の半分はシェアマルシェ・シェアキッチンという日替わりでオーナーさんが変わる珍しいお店の形です。
本日はチャイのお店が出店していました。

以前blogで紹介した八百屋さんが経営されているので新鮮なフルーツや野菜がそろいます。

学芸大学 シェアマルシェ・シェアキッチン

高架下とは思えないほど緑あふれる落ち着いた店内です。コロナが落ち着くまではテイクアウトが多くなりそうですね。

学芸大学 シェアマルシェ・シェアキッチン
CAFEの様子

学芸大学 シェアマルシェ・シェアキッチン
シェアマルシェ&シェアキッチンの様子


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る