menu

2021.10.02

alex ご近所情報

学芸大学のお店

こんにちは!ALEX  味澤です。

今日は朝から台風一過の真っ青な空が広がっています。昨日の気温よりもぐっと上がり、体調をくずしそうなので皆さん気をつけましょうね。

今回も新しく学芸大学にオープンしたお店の紹介です。
「芋果」 サツマイモのお菓子専門店です(テイクアウト)
 東京都目黒区鷹番3-4-18-102
 03-3711-7305

学芸大学のお店とても奥に入口があるので入る時にドキドキしちゃいますね。

学芸大学のお店

学芸大学のお店

焼き芋はもちろんですがサツマイモ好きにはたまらいないメニューが揃っております。ソフトクリームを注文した時はイートインスペースもあります。

学芸大学のお店

学芸大学のお店

お子さんのおやつや ちょっとした手土産にもいいですね。

学芸大学のお店

スイートポテトはお芋のみの甘みなので優しいお味でした。そしてプリンはと~っても濃厚な味を楽しませてもらえました。次回は大麦若葉味のスイートポテトも食べてみたいです。これからは芋・栗・カボチャが好きな方にはうれしい季節ですね。


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る