menu

BLOG

カーテンボックス間接照明

2021.11.13

リフォーム実例

カーテンボックス間接照明

こんにちは!ALEX  長谷川です。
秋らしい過ごしやすい日が続いていますね。東京の紅葉ももうすぐ見頃でしょうか?

さて、本日はちょっと変わった間接照明のご紹介をしたいと思います。
「間接照明」と聞くと壁や天井に設けることがほとんどで、タイルや壁紙を照らすようなイメージをお持ちの方も多いかと思います。

間接照明の使い方にはそれだけではなく「カーテンボックスに設置してカーテンやシェードを照らす」という手法もあります。

カーテンボックス間接照明

織りの綺麗なシェードを照らし、柔らかく優しい雰囲気となります。
ひと味違った間接照明をお求めの方はぜひご参考にしていただければと思います!


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る