menu

2022.01.19

alex ご近所情報

学芸大学のお店

こんにちは!ALEX  味澤です。

寒い日が続きますね。こんな日は美味しい焼き菓子とお茶でほっくりしませんか。
今回は焼き菓子とジャムのお店です。

「romi-unie」
東京都目黒区鷹番3-7-17
03-6666-5131 

学芸大学のお店

お店の内外装がシンプルでかわいらしいのですが、梱包がまた素朴でかわいいお店です。
ショーケースにある焼き菓子は1枚から購入できますよ。

バターの香りがあふれる店内で、クッキーが並んでいるショーケースを眺めているだけでも幸せな気持ちになります。

ジャムだけでなく、お菓子にあうコーヒー、紅茶やシロップも販売しています。

学芸大学のお店

どのクッキーも食べるとバターがあふれます。

リンゴのジャム、「きらめき」という品種は聞いたことがなかったのですが、思っていたより酸味が少なく食べやすいジャムでした。

今回は売り切れでありませんでしたが次回は黒コショウを使ったジャムを食べてみたいです。

お店の中が撮影できなかったので是非足を運んでお店の香りも楽しんでくださいね。。

 

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る