menu

2022.06.28

リフォーム実例

お店の手洗い交換工事

こんにちは!ALEX  長谷川です。
梅雨明けが発表され、毎日本当に暑いですね。
梅雨なんてあったかなと思っていたら、今年は史上最短の梅雨期間だったようです。

さて、先日お店の手洗いを交換させていただきました。
コロナ対策として水栓は自動水栓を採用しました。また、全体的にブラックでまとめたいとのご要望でしたので、キャビネットは大工さんと建具屋さんに造作してもらい、お客様が気に入られたご飯茶碗のようなボウルを設置しました。
扉はあえて1枚の片開きにして、お掃除グッズ等の出し入れがしやすい工夫をしています。

お店の手洗い交換工事

お店の手洗い交換工事

お店の手洗い交換工事
スタッフの皆さんにも喜んでいただけてとても嬉しかったです!

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

 

一覧へ戻る