menu

BLOG

新築オプション工事の実例紹介

2022.10.25

リフォーム実例

新築オプション工事の実例紹介

こんにちは!ALEX  坂倉です。

ここ最近、急に寒くなってきましたね。
寒すぎて今日は押し入れからダウンジャケットを引っ張りだしてきました。

さて、今回は新築マンションのオプション工事をご紹介します。

新築オプション工事の実例紹介

新築オプション工事の実例紹介
リビングダイニングの壁面には調湿・消臭効果のあるエコカラットを貼りました。
ヴァルスロックは厚みの違うタイルを職人さんがバランスを考えて貼っていきます。
照明を当てるとタイルの陰影がより際立ち、ヴァルスロックの良さがでますね!

エコカラット面にはフロートタイプのテレビボードを設置。
採用したのは、先日もご紹介させていただいたパモウナの「マージンキャビネット」です。
テレビボードの下には間接照明を仕込んでいるので、フロート感をより感じる事が出来ます。

ダイニングテーブルの上にはペンダントライトやスポットライトを組み合わせて使える直付けのダクトレールを設置しました。

新居を自分好みにリフォームしたい…とご検討中の方はぜひアレックスにご相談くださいませ!


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る