menu

BLOG

製陶所をリノベーションしたギャラリー&ショップ

2022.12.23

おでかけ

製陶所をリノベーションしたギャラリー&ショップ

こんにちは!ALEX  長谷川です。

先日、製陶所をリノベーションした素敵なお店へ行きました。
古い建物でも、内装のつくり方や置くもの、置き方によってこんなに素敵な空間になるんだなと感動したのでご紹介させていただきます。

滋賀県にある「NOTA_SHOP」さん。

製陶所をリノベーションしたギャラリー&ショップ

剥き出しになった迫力ある木造トラスや既存の土壁と、白い左官床とのコントラストが綺麗でスタイリッシュな印象を受けつつもとても落ち着く空間でした。

製陶所をリノベーションしたギャラリー&ショップ

製陶所をリノベーションしたギャラリー&ショップ

商品がただ陳列しているのではなく、きちんと意図を持って並べられている感じがしてデザインの重要性をすごく感じました。
買い物に行ったはずが、色々と良い勉強になりました!


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

 

一覧へ戻る