menu

2023.04.07

alex ご近所情報

学芸大学のお店

こんにちは!ALEX  味澤です。

新入社員や新入生が電車に乗る季節になりました。
毎日の満員電車を見ていると日常が戻りつつあることはうれしいですが
満員は…複雑な気持ちです。

最近オープンして気になっていたエッグタルト屋さんに行きました。

「SUNNYSIDE RAINCOLOR」 
東京都目黒区鷹番2-8-1
03-5721-3612

学芸大学のお店座って食べることもできます。

学芸大学のお店

学芸大学のお店

手前から
・焦がしバターのエッグタルト
・いちごとクリームチーズのタルト
・アップルエッグタルト
・ラザニア仕立てのミートパイ

甘い系のタルトはちょうどよい甘さでザクザク触感がたまりませんでした。
お肉のパイはあまり食べたことがなかったのですがあいますね。
とてもバランスがよく、美味しかったです。
手土産にとてもいいですよね。


今回はテイクアウトでしたが、
コーヒーのメニューも沢山あったので次回はタルトと一緒にいただきたいです。


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る