menu

2023.05.17

alex ご近所情報

学芸大学のお店

こんにちは!ALEX  味澤です。

今回は辛い物好きにおすすめなお店です。
薬膳スープ春雨のお店です。

「マーラータン」 学芸大学店
東京都目黒区鷹番2丁目15−11
03-6412-7333

学芸大学のお店

まずはトッピングを選びます。
お野菜や飲茶、練り物などを選びます。
グラム単価なので乗せ過ぎに注意です!
何をトッピングするかわくわくです。

学芸大学のお店

お店の方にトッピングを渡し、辛さのレベルを指定します。
私は「1辛」です。席で待っていると運んでくれます。

学芸大学のお店

お好みで薬味や黒酢があるので味変も出来ます。

春雨が太いのでもちもちとして食べごたえもあり、しかもヘルシー!
スープからサンショウや八角の香りを強く感じます。
スパイシーでおいしかったです。
残念だったので私が辛い物が苦手だったことです。
次回はレベル0を選択しようと思います。

体がポカポカして血のめぐりが良くなりました!
一緒に行った子供はレベル1で平気!また食べたいと言ってました。

天候がコロコロと変わる今日この頃ですが、薬膳で体調を整えたいですね。
皆さんは何辛ですか?


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

 

 

一覧へ戻る