menu

2023.07.22

alex ご近所情報

夏祭り

こんにちは!ALEX  味澤です。
もうすく梅雨が明けそうですがまだまだうだるような暑さが続きますね。
昨日の帰り道に碑文谷公園の盆踊り大会が開催されていました。

夏祭り

やっといつもの夏が戻ってきましたね。
地域の方の出店があり、多くの人でとても賑わっていました。

夏祭り

本日の夜も開催されます。
夕方になると過ごしやすい気温になりますのでご近所の方は参加されてみてはいかがですか。

夏祭り

この風景を見ているだけでなんだか嬉しく感じます。
みなさんも今年は盆踊りや花火大会など暑さに負けず夏を楽しみましょう。


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る