menu

2023.10.18

おでかけ

清澄白河のお店

こんにちは!ALEX  味澤です。

猛暑が終わり今度は朝と昼の気温差が大きくて体調を崩しそうですね。
芸術の秋、食欲の秋と皆さんはどんな秋をすごしますか?

東京都現代美術館を見た後の休憩にいかがでしょうか。
「Allpress Espresso Tokyo Roastery & Cafe」
東京都江東区平野3-7-2
03-5875-9131

清澄白河のお店
住宅に囲まれた静かなカフェです。カフェに近づくにつれてコーヒーのいい匂いがしてきました。

清澄白河のお店
パウンドケーキなどスイーツもそろいます。ラテを注文しました。グラスに入っていたので少し驚きました。

清澄白河のお店

清澄白河のお店
ベンチ席からこの景色を眺めながらいただきます。
焙煎の機械に迫力を感じます。


↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る