menu

BLOG

星野リゾート リゾナーレ那須レポ

2024.05.07

おでかけ

星野リゾート リゾナーレ那須レポ

こんにちは。ALEX 大石です。
今年のゴールデンウィークは天気も良く、夏のような暑い日が続きましたね!

GWとはまったく関係ないのですが。。

3月に「星野リゾート リゾナーレ那須」に友人と子供を連れて宿泊してきました。

訪れるまで知らなかったのですが、こちらの建物は元々1986年に完成した二期倶楽部という名前の名門ホテルだったそうで、大谷石などの自然素材を多用した重厚感ある建築が格好良かったです。

また[poko poko]という名前のこちらの施設、名前通り3つの屋根がポコポコと頭を出している印象的な建物で、中には中にはBooks & Cafe、子供向けのネット遊具を中心としたキッズスペースがありました。

季節ごとに様々なアクティビティをやっているので大人も子供も楽しめるホテルだと思いました。

是非みなさんも行ってみてください。

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
https://cosmodog.jp/gallery/

 

一覧へ戻る