menu

BLOG

ヘッドボードの実例紹介

2024.05.25

リフォーム実例

ヘッドボードの実例紹介

こんにちは!ALEXの長谷川です。
まだ5月ですが東京都は最高気温が30度近くになる日もありますね。暑いのが苦手なので、今年の夏はどうなってしまうのか今からハラハラしています。

さて、最近はヘッドボードのご依頼をいただくことが増えてきているので、いくつか実例をご紹介したいと思います。

ヘッドボードの実例紹介
↑ヘッドボードに間接照明とブラケットライト、収納を組み合わせました。
お客様のご要望に合わせてベッドフレームも造作しています。

ヘッドボードの実例紹介
↑ヘッドボードとデスクを一体でつくりました。
フロートのサイド収納にも間接照明を設けて高級感と軽やかさを演出しています。

ベッドフレームの実例紹介
↑素敵な柄のクロスをヘッドボードに組み込んだ間接照明でより特別感のあるものにしています。照明は調光できるものにしておくと、お好みのシーンに合わせて使うことができます。

ヘッドボードをご検討される際に、少しでも参考になりましたら幸いです!

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
https://cosmodog.jp/gallery/

一覧へ戻る