menu

2014.10.28

リフォーム実例

浴室の解体

こんにちは。ALEXの加藤です。

最近は朝晩冷え込んできましたね。
会社近くの自動販売機にコーンポタージュが登場したのを発見して秋を感じました。

さて、今回も解体現場の様子をご紹介します。

在来の浴室をユニットバスへリフォームをすることになりました。
元々の状態がこちら。

浴室の解体

ホーローの浴槽は鉄の塊なので、解体作業は難航しました。
浴槽を解体すると、奥にブロックが見えます。

浴室の解体

職人さんが数日かけて斫り終わった状態がこちら。
上着を着て、マスクを着け、ほっかむりをして、完全防備の状態で作業を行ってくれました。

浴室の解体

今後ユニットバスを施工するので、後日完成形をご紹介できればと思います。

↓アレックスの施工実例はこちら↓
http://www.cosmodog.jp/sekoujiturei.htm

一覧へ戻る