menu

2014.11.01

リフォーム実例

給湯器交換

こんにちは!
アレックスの田中です。

昨日はハロウィンでしたね!年々ハロウィンの盛り上がりが増しているようですね。皆様は何か変装されたのでしょうか。私は服を脱ぐだけで、進撃の巨人の小っちゃい巨人に変装できます(笑)

さて、給湯器というのは交換時期が10年が目安とされています。性能も10年前より良くなり、省エネになっているのでエコにも繋がりますね!

そんな給湯器交換の写真です↓

給湯器交換

そして、こちらが私の家の玄関上の写真です↓

給湯器交換

せみですね。抜け殻です。本当はもう1殻あったのですが、ネットの配線工事の時に取れてしまったんです。3個抜け殻が並んでいる景色はなんとも言えないものでしたね。なかなか見れない写真かなと思って載せてみました。

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/sekoujiturei.htm

一覧へ戻る