menu

2015.10.08

その他

体育の日

こんにちは、ALEXの星川です。
風は強いものの、大型の台風23号が本州を反れて一安心ですね。


さて今週末は体育の日ですね!!
祝日はハッピーな気分で過ごせますよね。ありがたや。

体育の日

もともと体育の日は1964年の東京オリンピックの開会式が行われた日を国民の祝日として制定したそうです。(2000年からは10月の第二月曜となりました)

・・・ということは、2020年の東京オリンピック開催によって祝日が増えるのでは!?と淡い期待を抱いております。。。。。

今週末の都内の天気、土日はくもりのち雨だそうですが体育の日の月曜日は晴れる予報です!!

いっぱい体を動かして、秋のおいしいものを食べて
心身ともに健康に過ごしましょう♪

 

↓ALEXの豊富な施工実例はこちらから↓
http://www.cosmodog.jp/gallery/Popularity.html

一覧へ戻る